スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Panasonic 音波振動ハブラシ「ポケットDoltz(ドルツ)」

先日、友人がPanasonicの音波振動ハブラシ「ポケットDoltz(ドルツ)」を持っており、なかなか良いと教えてくれました。


この製品ですが、何度かテレビか電車の広告で見たことありましたが、女性をターゲットにした商品だと思っていました。
おそらく、女性をターゲットにした商品なのは間違いないのでしょうが、ふとドン・キホーテで実物があったので、見てみると、男性向けに、黒と白のモデルが用意されていました。




で、つい購入してしまいました。


「ポケットDoltz(ドルツ)」は単四電池一本で動きます。(単4電池は付属していないのでご注意ください。)
重さもとても軽く、なんだかおもちゃみたいに見えます。
デザインはシンプルで小さいので、持ち運びにはとても便利です。

早速、少量の歯磨き粉をつけて、スイッチを入れ使ってみました。
どうも、普通に歯を磨くように使うようです。


小さな振動があり、少しなれるまで磨きにくいですが、動作音もとても小さく、使いやすいです。


そして、磨き終わって気付いたのですが、歯がとてもツルツに磨けました。
普通の歯ブラシとは明らかに違った磨き上がりでした。


見た目はおもちゃみたいでしたが、完全防水、性能は申し分無しです。

「ポケットDoltz(ドルツ)」出先で歯を磨く方にはオススメな商品です。




[ 2011/05/29 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mss2011c.blog103.fc2.com/tb.php/70-492940b3








