スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・バイオレットVAIOの悲鳴 ~本体から異音が~

帰宅して、SONYのカスタマーのホームページで「機種名、高周波、異音」で検索してみました。
しかし、見つかりません・・・。

カスターの方から電話を受けたとき、忙しかったとはいえ確か、ホームページで「高周波 異音」を検索すればBIOSの設定が出ている説明されたはずです。
いろいろ、検索のワードも変えて調べましたが結局見つかりません。

しょうがないので、あきらめて次の日にカスタマーサポートにもう一度電話しようと思いましたが、もしかしたらほかのホームページにも設定方法があるかもしれないと思い、Googleで検索してみました。

検索すること数十分。
たどりついたのは「2ちゃんねる」でした。

次回、解決方法詳しく書きます!

[ 2011/02/12 12:12 ] パソコン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mss2011c.blog103.fc2.com/tb.php/35-7826fb59








