スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめてのハローワーク

新卒での就職活動で行き詰まり、ネットで中途の就職活動をはじめました。
しかし、なかなか書類審査が通らない。


さらに、ハローワーク求人検索なるネットサービスを発見。
ここで、求人検索をしました。
そこで、良さそうな求人を発見、しかし、ここで問題が。
ハローワークの求人は自宅からでは、会社名が分からないものがある。
さらには、応募にはハローワークの紹介状なるものが必要らしい。
ということは、ハローワークに行かなければならい・・・。


という事で、人生はじめてのハローワークヘ行く事になりました。




[ 2011/01/11 22:45 ] ハローワーク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mss2011c.blog103.fc2.com/tb.php/3-2c65e947








