スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

htc EVO WiMAX ISW11HT EZwebメールの受信ができない

先日、au のhtc EVO WiMAX ISW11HTのアップデートが実施され、AndroidのOSが2.3へ更新され、EZwebメールの送受信にも対応しました。

詳しい説明はKDDIのホームページをご覧ください。
htc EVO WiMAX ISW11HT アップデート情報


自分の、端末もアップデートして使っていますが、今のところ不具合はありません。
と、思っていたのですが、本日不具合がでました。

EZwebメール(KDDI Eメール (~@ezweb.ne.jp))が今回のアップデートで利用できるようになったのですが、本日メール用のアプリを開いたところ、「受信ボックスの容量がいっぱい」であるとのメッセージが出ました。
ちなみに、受信ボックスにはテスト用に受信したメール1通しかありません。
「Eメール設定」>「Eメール情報」から受信メールの容量を確認しても0パーセントです。
にもかかわらず、容量不足のメッセージが出て、新着問合せもできません。
原因はわかりませんが、おそらく不具合だと思われます。
なお、端末を再起動したら正常に動作するようになりました。
もし、同じような状態になった方がいましたら、再起動を試してみてください。

不具合はありましたが、EZwebメールのアプリは使いやすいと思います。
フォルダ管理もできますし、機能も充実しています。
Docomoのメールアプリの評判があまりに悪かったので、心配していましたが、auのEZwebメールは特に使いにくいとは感じませんでした。
(といっても、まだ振り分け設定をして、一メール送信をしてみただけですが・・・。)
これなら、一般ユーザーの方にも受け入れられるのではないでしょうか。


htc EVO WiMAX ISW11HTに最適な壁紙画像が作れるアプリ
Androidマーケットからダウンロード
「壁紙メーカー」


スポンサーサイト
[ 2011/09/25 01:03 ] Android | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。