

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメージしている人物を当てる、Akinator(アキネイター)がすごい!

Akinator(アキネイター)って知ってますか?

ある人物を思い浮かべて、ランプの魔人の質問に答えていくと、ずばりその人物を言い当てます!
芸能人でも、作家でも、漫画のキャラクターでも、次々に当てられました。

ホームページはこちらです!
Akinator(アキネイター)


Androidアプリにもなっているようです。
Akinator(アキネイター)Androidアプリ 無料


Akinator(アキネイター)Androidアプリ 有料


Wikipediaによると、Akinator(アキネイター)は
「質問への5段階の回答例を元に、実在または架空の人物・キャラクターを絞込み推測しながら特定するプログラムエンジンであり、データベースを応用した人工知能の一種である」
との事です。

それにしても、正解率には驚きです!
ちなみに、自分や会社の社長を思い浮かべてもあたりました・・・。


一度試してみてください!

[ 2011/07/15 02:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)






