

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンドロイドな毎日

日曜日ですが、今日もアンドロイドな一日でした。

まず、友達がauのREGZAフォンに機種変更しました。
REGZAフォンですが、在庫があまりないようです。
auショップは10件以上電話で在庫確認しましたが、全滅でした。
それでも、数件の店をまわって、在庫をなんとか発見し、機種変更しました。
といっても、友達の携帯電話です。

そろそろ、僕もアンドロイド携帯が欲しくなってきました。


その後、弟に僕が今までに学習してきたアンドロイドの知識を2時間かけて伝えました。
本当に基本的なこと、かつ本やウェブに載っている基礎的な知識ですが、伝えるとけっこう時間がかかるものです。

そこで思ったのは、まだまだ基礎的な知識も不十分であること。
そして、人に教えることの難しさ。
まだまだ勉強不足です。


しかし、アンドロイドな毎日は楽しいです!




[ 2011/02/20 21:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






