

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年 書き初め

2015書き初め

2015年もよろしくお願いします!


[ 2015/01/02 17:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

書き初め

毎年恒例、書き初めをしました。


今年はnexus7とAndroidアプリ「ShoooJi」での書き初めです。

皆様、今年もよろしくお願いします。



[ 2013/01/02 13:01 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

2012年を振り返って

長い間ブログ更新をさぼってしまいました。。。

さて、今日で2012年も終わりです。
個人的には、2012年はとても充実した一年になりました。


「壁紙メーカー」もおかげさまで、12月には50万ダウンロードを達成しました。


今年は新しいことの連続で、とても刺激的な一年でした。
来年も、今年に負けない様な一年にしたいと思います。


皆様、今年も一年本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください!



[ 2013/01/01 00:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2012年、書初め

本日、2012年1月2日、書初めをしてみました。

今年も充実した一年にしたいと思います。



kakizome2012_2

[ 2012/01/02 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2011年を振り返って


今年もあと一日で終わります。
2011年、日本でも世界でもいろいろなことがありました。


自分も変化の多い一年となりました。
今年はブログ、Twitter、Androidアプリと、いくつかの挑戦をしました。


Androidアプリにつきましては、「壁紙メーカー」を多くの方々に使っていただき、本当にうれしく思います。
今年、3つのアプリを制作しましたが、まだまだ課題もあり、今後も改善、改良に努めていきたいと思います。
また、来年も引き続き新しいアプリも作っていきたいと思います。


ブログ、Twitterを読んでいただいた皆様、アプリをダウンロードし、ご利用いただきました皆様、本当にありがとうございました。
来年も、ゆっくりではありますが、ブログ、Twitter、アプリを通して発信を続けていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


今年一年、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

[ 2011/12/31 00:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






